主に、コンサルティングに付随した実行支援の一環として、不動産仲介業務や申請代行業務を行っております。事業用不動産などの物件情報の紹介や仲介、在留資格や許認可の申請代行についても承っておりますのでご相談ください。以下、サービスの詳細をご参照ください。

不動産仲介業務

当社は宅地建物取引業を行っています。ホテルやオフィスビル、工場、倉庫、店舗等の事業用不動産の売買仲介を中心に、オフィスや社宅、店舗等の事業用不動産の賃貸仲介も行っています。経営者様の不動産運用やライフプランニングにおいては居住用不動産の売買仲介及び賃貸仲介も承っております。物件探索や不動産調査、入札方法の導入、重要事項説明、契約締結・決済までをワンストップで行います。

申請代行業務

当社グループは、新規事業開発や新規参入の際に必要となる許認可等の申請代行、外国企業(外国人)の方の対日投資(日本参入)に伴う在留資格等の申請代行に対応しております。必要な許認可の確認及び申請、経営管理等の在留資格の新規申請または変更申請を行います。また、法人設立の際の定款作成等の代行業務も承っております。
※申請代行業務は当社グループのレム行政書士事務所にて対応いたします。

REM consulting associates(レム・コンサルティング・アソシエイツ)

【サービスポリシー】経営コンサルティングや不動産コンサルティングとして業務を受託している場合には、利益相反行為とならないために関連サービスをお引受けできないことがございます。